お問合せ

福岡東部子ども劇場

〒813-0044
福岡市東区千早5-12-10 荒津ビル2階

TEL 092-661-3304
FAX 092-661-3385

RSS

トップ  > ≪会員になったら≫

≪会員になったら≫

他にない、親子で過ごせる育ちの場
参加すればするほど、実感!
 
会員になったら
◩所属するステージ〈A・B〉の鑑賞会に無料で参加
例鑑賞会にて、年5回観賞します。
別途鑑賞代は頂きません。
多岐にわたるジャンルの舞台を”親子で贅沢に”味わえます。
 
所属以外の鑑賞会をご覧になる場合は、
 お得な乗入券(通常1,500円)で割引料金でご覧になれます。
 作品によって年齢が限られることもあります。
※不定期で〔ステージS〕を開催。こちらの舞台鑑賞も会員特典あり。
 
観るだけにとどまらない、舞台の面白さが広がる
ワークショップなど、舞台の前後にも自由に参加。
吸う体験〔みる〕と吐く体験〔表現する〕を繰り返すことで、
感性はぐっと磨かれ、好奇心と意欲が飛躍的に伸びます。

 
舞台当日の仕事を自ら体験できるのも、
子ども劇場ならではの舞台の楽しみ方です。
 
※舞台当日の仕事:チケットもぎり、はじめのあいさつ、プレゼント渡しなど
 毎回、会員から募集しています。
 
季節のまつり等、その他の催し物に参加
普段よりちょっと輪を広げて、集まって、遊ぼう!
子どもたちはもちろん、おとなにとっても遊びは人生の必需品。
あそんで!うたって!おどって!食べて!
年に2回ほど行う季節のまつりには、どなたでも参加できます。
 
っと交流したい!風サークル
自分のペースでもっと楽しみたい方、集まろう!
住んでいる地域などでグループを作り集まっています。
たとえば、舞台の感想を話す、おしゃべりする、物作り、
まつりに出店などなど。グループ毎のやり方で楽しんでいます。
幅広い異年齢で集まるのも、魅力のひとつです。
 
※〔世代をまたいだ地域ごとの異年齢サークル〕〔子育てが一段落したおとなサークル〕
  〔中高生サークル〕〔青年サークル〕もあります。
 
◩会費
入会金ひとり500円 月会費ひとり1,500円

※子どもおとな同額。2歳以下無料。
※前納制。入会月は、入会金と2か月分の会費をいただきます。
※催し物や子ども活動になり、別途に参加費をいただくことがあります。
 
支払方法
①自動払込:ゆうちょ銀行口座より
②振込:ゆうちょ銀行  17400-4739 7521
     福岡銀行 香椎支店 普通 2478513
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひとつだけでも!組み合わせても!
◩年齢に応じた 〔こども活動〕 に参加
安心する仲間と自由な発想であそぶと、のびのび育つ!
年齢に応じて、それぞれの時期に
それぞれの異年齢集団で過ごします。
 
あそぶ!みる!まなぶ!
たけんこ(0~2才親子)  あそびっこ(3~6才) 
ひまわり団(7才~青年)  いろは塾(10~18才)
※グループ毎に別途登録費あり。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー