お問合せ

福岡東部子ども劇場

〒813-0044
福岡市東区千早5-12-10 荒津ビル2階

TEL 092-661-3304
FAX 092-661-3385

RSS

トップ  > 鑑賞会の報告と感想  > ふたりはともだち 人形劇団ひとみ座

ふたりはともだち 人形劇団ひとみ座

2014年9月13日(土)
15:30/18:30 コミセンわじろ多目的ホール




◇2才女の子のお母さん・一般
とても楽しかったですが娘には少し早かったみたいです。かえるさんかわいいと言っていました。

◇小学生女の子・会員
がまくんがとってもかわいかったです。かたつむりくんもかわいくておもしろかったです。二人だけでいろいろな役をしているのがすごいと思いました。最後に人形劇のひみつがあって人形はそんなになってるんだと思いました。

◇小学生女の子・会員



◇小学生男の子・会員
かわいかったです。がまくんのみずぎすがたがおもしろかったです。

◇6才女の子・一般
かえるくんとがまくんのげきは、おもしろかったです。ありがとうございました。

◇8才女の子・会員


◇4才女の子・会員
今日は楽しい劇をありがとうございました。かえるくんのはしるところがたのしかった。

◇4才女の子・会員




◇6才女の子・会員
 

◇8才男の子・会員
目がうごくことがすごいと思いました。またみにいきたいです。

◇8才女の子・会員
ケンカしたり、なかよくなったり、おもしろかったです。つぎの子どもげきじょうも、たのしみにしています。


◇おとな・会員
とっても楽しい人形劇でした!2年前杷木で見たので2回目です。やっぱり面白かったです。もう見られないのが残念です泣き顔

◇おとな・会員
カエルくんとガマくんの2人のかけあいがとても楽しかったです。ガマくんの水着、かわいかったですよ♡人形劇のひみつもおしえていただいてありがとうございました。

◇おとな・会員
川のシーンがとっても面白かったです!あとカエルくんがおてがみを書く所が動きが細かくてリアルでした。さいごの人形劇のひみつで、みんなの想像力で人形の表情ができているってきいて、ちょっとステキで、涙が出そうでした。


◇おとな・会員
目の動きやおはなし(会話)がおもしろく、ひきこまれてしまいました。本人がケラケラ笑っている姿が印象的でした。絵本より面白かったです。もう一回読み直してみようと思います。

◇おとな・会員
かたつむりの郵便やさんが面白かった。家に帰ってからも、流行っています。