お問合せ

福岡東部子ども劇場

〒813-0044
福岡市東区千早5-12-10 荒津ビル2階

TEL 092-661-3304
FAX 092-661-3385

RSS

トップ  > 鑑賞会の報告と感想  > オズの魔法使い 人形劇団プーク

オズの魔法使い 人形劇団プーク

2014年5月17日(土)
①14:30②18:30 ももちパレス



○7才女の子・会員
トトがかわいかったです。とっても、おもしろくてたのしかったです!!

○8才女の子・会員
オズのまほうつかいのはなしでいちばんこころにのこったのは、ドロシーが西のまじょにおみずをかけるときです。とても、じょうずでした。いぬがふつうにしゃべるところがすごいとおもいました。なぜドロシーにそのことをいわないのがふしぎです。ドロシーはトトといっしょにオズのくににいったときにどうおもったかがしりたいです。さいごに、オズのくにからかえる時にききゅうにのれなくて、ぎんのくつにまほうのくつをつかってのれたのがよかったです。

○8才女の子・会員
ドロシーの声がとってもかわいかったです。ぎんのくつでこんなに活躍したのですごいなと思いました。ドロシーの活躍に私はびっくりしました。西の魔女がちょっとこわかったです。グリーンダがとてもかわいかったです。トトの鳴き声がかわいくて、フワフワしていてとてもかわいかったです。オズの魔法使いをはじめて見てとてもいいはなしだとおもいました。

○7才女の子・会員
オズを見てさいしょはこわくなかったけど、ま女がでてきてとってもこわくなりました。でも、ドロシーとトトはかわいかったです。また、ここにげきをたくさん見にきたいです。